オリックス新加入メネセス5試合連続H「感覚いい」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス新外国人のジョーイ・メネセス内野手(26=フィリーズ3A)は3回無死一、二塁で中前へ同点適時打を放った。

韓国で昨季15勝の右腕李庸燦の直球をはじき返し、実戦5試合連続安打。「感覚がすごくいい。それが結果につながっている。日本は1年目だがいい感じできている」。マレーロやT-岡田との一塁争いにも「気にすることはない。監督の決めること」と泰然としていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス新加入メネセス5試合連続H「感覚いい」

5戦連続で安定した結果。競争にも余計な関心は持たず堂々と余裕があるのは期待が持てますよね。

ほんと、オープン戦絡みで「泳がされて」変な感じになるのだけはないように祈るばかりです…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/23 春季キャンプ練習試合 オリックス14-4斗山>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です