オリックス・エップラー、球威光る順調な仕上がり「感覚は良くなってきている」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(21日、宮崎)期待の新外国人エップラーがシート打撃で持ち味を示した。球威が光り、空振りやファウルを取る場面もあり「感覚は良くなってきているので、このまま続けたい」と順調なペースで仕上がっているようだ。

 米大リーグ経験はないものの、昨季はマイナー3Aで主に先発として13勝(6敗)を挙げた。捕手と息を合わせることも意識したこの日は、196センチの長身から投げ下ろす速球で140キロ台中盤を記録。西村監督は「上背があり、低めに決まれば簡単には打てないんじゃないか」と楽しみな様子だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・エップラー、球威光る順調な仕上がり「感覚は良くなってきている」

エップラーも最初こそ制球がどないかな?って面もありましたが、ドンドンいい姿に近づいてきていると思います。アルバース・ディクソンを脅かす存在であれればとても楽しみですよね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・エップラー、球威光る順調な仕上がり「感覚は良くなってきている」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 外国人枠の関係でディクソンと争いとなると思いますが、
    公式戦の開幕は、外国人野手3人使うパターンも考えられるのかな?

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      開幕「だけは」あるかもしれないですが…それでも止めといた方がいいかも。
      活躍してもしなくても困ったことになりそうで…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です