オリックスCS出場完全消滅 福良代行「情けない」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<西武7-0オリックス>◇21日◇西武プリンスドーム
試合詳細はこちら。
 
 オリックスが完敗し、CS出場の可能性が完全に消滅した。

 先発の近藤が3回4失点KOで4敗目。打線も2戦連続となる今季20度目の完封負けと元気がなかった。福良淳一監督代行(55)は「情けないね。残り10試合を切ってこういう試合をしてたらいけない。(Bクラス確定に)そこはもう…。残り1つでも多く勝っていくだけ」と、最後まで全力で戦う姿勢を示した。 

(ソースは日刊スポーツ)

ホント、早くシーズンが終わってほしい。
それぐらい、今のチームで野球をすることにプラスが感じられない。 
情けないのはアンタの先も何も見えないわけのわからん采配だよ!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスCS出場完全消滅 福良代行「情けない」<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! その方向が「存在」していることが驚きですよね、ホント。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    福良監督の昇格絶対反対です。監督代行になってから成績も芳しくなく、自立優勝または最低Aクラス入りのチャンスがありながら、逃した責任は大きいです。勝負事は結果が大事で、選手から慕われても、5位または6位では駄目です。監督代行の監督昇格絶対反対です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! ほんと、おっしゃる通りですよ。 ケガ人がいて、代替戦力が出なかったならともかく、その出たチャンスをことごとく起用で潰したのは代行ですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です