オリックス・エップラーがフリー登板、17日実戦へ <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新外国人タイラー・エップラー投手(26)が13日、宮崎キャンプで初のフリー打撃に登板した。

ロメロ、マレーロ、メネセスの外国人野手を相手に計20球を投げた。初めて日本で打者相手に投げたこともあり、ボール球が13球。スイングしたのもメネセスが1度振っただけ。お互いが調整段階の試運転となった。エップラーは「初めて違う国で投げてたかぶるものもあった。(マウンドやストライクゾーンの)違いは多少あるが、慣れるまで時間はかからないと思う」と自信を見せた。17日の紅白戦に登板予定で、徐々に調子を上げていく。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・エップラーがフリー登板、17日実戦へ

エップラーに関しては、正直急がせなくていいと思います。どう考えても調整が遅れ気味なのは致し方ないところも大きいと思いますしね…。

ただ、本人がやる気十分でいてくれているようには思いますし、ギアが上がってきてどうなるかが楽しみです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です