オリックス・T-岡田、31歳の誕生日にキャリアハイ誓う <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・T-岡田外野手(31)が9日、31歳の誕生日を迎え、同級生の安達了一内野手(31)から祝福された。

 「ハッピーバースデートゥユー」と歌いながら安達が現れると、その手にはバースデーケーキが。報道陣からフォークを受け取った安達が、T-岡田の口に運ぼうとすると、「男同士で? うれしくない」と苦笑い。安達も「俺の方が恥ずかしいわ!」と照れながら、あ~ん。T-岡田は「おいしいです」と笑った。

 31歳になったことについて聞かれると、「しっかりキャリアハイを目指して。そうすれば、チームの優勝も近づく」と宣言した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・T-岡田、31歳の誕生日にキャリアハイ誓う

岡田と安達…この二人はホンマ今年が正念場。いい歳にできるように、お互いに切磋琢磨していってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です