オリックス山本、オンヨネ社と契約…西武・内海らに続き7人目「恥じないように」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの3年目の山本由伸投手(20)が一流選手の仲間入りを果たす。「オンヨネ社」とウェアのアドバイザリー契約を結ぶことが6日、分かった。

 今季、同社と契約するのは西武・内海、DeNA・筒香、阪神・藤浪らに続き7人目で「他に契約されている方がすごいので、恥じないように頑張ります」と気合いを入れた。

 3月9、10日の強化試合・対メキシコ(京セラD)の侍ジャパンにもリストアップされている右腕。将来性を評価して、同社で最年少の契約を結ぶことになった。担当者は「まだ若いですが、すごく期待しています。サポートしていきたい」と支援を約束した。

 アウトドアに適応した速乾性に優れた素材「ハイグレーダー」を用いたウェアでパフォーマンス向上が見込める。山本は「心地よくて気に入っています」と好感触を口にした。昨季はリーグ2位の32ホールドをマーク。今キャンプでは先発転向に挑戦中で、11日の紅白戦に登板する予定。若き剛腕が、強力な後ろ盾を得て、飛躍を遂げる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】山本、オンヨネ社と契約…西武・内海らに続き7人目「恥じないように」

最年少契約とは…。山本にはドンドン、歴史を塗り替えていってほしいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です