オリックス山田臨時投手コーチ、小林とK-鈴木期待 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山田久志臨時投手コーチ(70=日刊スポーツ評論家)が5日、この日終了した宮崎キャンプ第1クールを総括し、目立った投手に小林慶祐とK-鈴木を挙げた。

「このキャンプは金子と西が抜けた穴をどう埋めるのかが課題。その中でそこそこ楽しみな投手が見えてきた。小林とK-鈴木は去年から1段も2段も上がって全然違う。十分先発ローテに食い込めるのではないか」と期待を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山田臨時投手コーチ、小林とK-鈴木期待

フェニックスリーグで頑張ってきた両名、楽しみですね!

しかし、山田臨時コーチも「継続して」来てくださっているおかげか、スムーズにアドバイスができているのかな?と思います。口を出し過ぎ、みたいには感じず、的確かつ適度なアドバイスだと思いますし、残りの期間も楽しみですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス山田臨時投手コーチ、小林とK-鈴木期待 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. おっしゃる通り、継続して見ていることって大事ですよね。
    毎年キャンプに来て一流の目で見てくれての山田氏のコメントですから、小林投手もK-鈴木投手も自信を持ってこのまま開幕まで仕上げて行ってほしいですね。
    監督も最初カミナリを落とされましたが、他の選手もとにかく貪欲に取り組んでどんどんアピールしていってくれることを期待しています。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      やっぱり、見ているからこそ「言える」し「響く」んですよね。
      それこそ、たまーに来てごちゃごちゃ言われる…でも後は知らん、ってなるとそれは難しいですもんね。
      だからこそ「継続の賜物」ですよね。山田さんはKに関して去年も助言してましたしね。

      しかし、カミナリもイヤな響き方しなかったですしね。タフになってきてますし、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です