今年の宮崎は暑い、沖縄出身のオリックス・比嘉も「体がよく動いて好き」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは4日、快晴の中、キャンプが行われ選手から暑いとの声が相次いだ。平年の宮崎の最高気温は14度程度だが、この日は最高気温19度の予報だった。

 沖縄出身の比嘉も「去年が寒かったですけど、今年は暑いですね。今日は風もないですし。暑いのは体がよく動いて好きですよ」と歓迎した。しかし、清武総合運動公園はスギに囲まれているため、「花粉症なんで、そろそろ花粉が」と心配していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】今年の宮崎は暑い、沖縄出身の比嘉も「体がよく動いて好き」

そりゃー、やっぱり寒いよりはあったかい方が身体も動きますしね。特にベテランの比嘉には有難いんじゃないかと思います。ただ、今年の予報だと花粉はかなりのもんらしいんで、そこは心配かも…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です