オリックス1位太田が父の暁氏と負傷0願い恵方巻き <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位・太田椋内野手(17=天理)と1軍打撃投手を務める父暁さんが3日、節分の日に親子で恵方巻きをほおばった。宮崎・清武で行われているキャンプの練習後に報道陣の前に姿を現し、父から息子へ恵方巻きを食べさせた。願い事について太田は「ケガなく1年間やることを願いました」と語った。

キャンプ3日目を終えた太田は「徐々になじめてきたと思います。1年目なので、しっかり元気を出して頑張りたいです」と気を引き締めた。父暁さんは毎年キャンプに参加していたため、一緒に食べたことは「記憶にない。おそらく初めてです」と明かした。2軍で汗を流す息子について「キャンプで1日1日成長できるように頑張ってほしいです」とエールを送った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス1位太田が父の暁氏と負傷0願い恵方巻き

NHKのニュースで見ましたが…いい光景でしたよね。しかし親子ほんっと、似てますよね…。ぜひ、一軍で共演できるように、期待していきたいですね。

それはそうと、太田のスイング見ましたが…かなり期待できるんじゃないですかね?前が大きい感じで、結構な長打も打てるんじゃないかと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。