オリックス若月、ファウルのリプレー検証追加を希望 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス若月健矢がリプレー検証の対象に「ファウル」が追加されることを希望した。

22日の12球団監督会議で適用範囲の拡大が確認されたばかり。昨季は「バッターが空振り三振してベンチに帰ろうとしているのにファウルと判定された」ことがあったといい、「当たったか当たってないかはすごく重要な場面。そこから点をとられたこともあった」と訴えた。この日は大阪市内の球団施設でフリー打撃などを行った。

※当コメントの引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス若月、ファウルのリプレー検証追加を希望

三振がファールになってはたまらんですしね…。実現可能性はどうあれ、主張をしておくのは大切だと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です