オリックス宗が勝利への貢献を誓う「ヒーロー賞は2ケタを目標」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの宗佑磨外野手(22)が23日、大阪市内で株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングとスポンサー契約を結んだ。同社は勝った試合のヒーロー賞のスポンサーで、「1試合1試合活躍して勝ちにつながるのが1番いい。(ヒーロー賞は)2ケタを目標にしたい」と昨季の2回から大幅増加を誓った。

 昨年から体が進化した。体重約80キロは同じだが「去年はただご飯を食べるのを繰り返していた。脂肪というか、キャンプで75キロまで落ちてしまった」と反省した。今季は筋肉質な体に変貌。「昨年はトレーニングを並行してできていなかった。今年はしっかりやりたい」とキャンプ入りへ意気込んだ。

※当コメントの引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】宗が勝利への貢献を誓う「ヒーロー賞は2ケタを目標」

ヒーローになる回数が多ければ、それだけ勝っているということでもありますからね。ぜひ、二ケタに乗せてほしいと思います。

しかし、ほんっとに精悍な顔つきになったと思います。個人的には今年の宗、めっちゃ楽しみですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です