オリックス「BsGirls」精鋭14人、CDも <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは22日、大阪市内の球団施設で、球団公式ダンス&ボーカルユニット「BsGirls」の2019年メンバーを発表した。1230人の応募者から選ばれた精鋭14人(ボーカル4人、パフォーマー10人)で、継続メンバーは6人、新たに加わったのは8人。

この日は、体調不良で欠席した1人を除く13人が参加。初年度からのメンバーで、今季6年目を迎えるリーダーのCHALは「優勝を目指し後押しが出来るようにしたい。今年こそ日本シリーズの舞台に立てるように」と意気込んだ。4年目となるMIYUはサブリーダーに就任した。新メンバーには、韓国に語学・ダンス留学をしていたパフォーマーAMANEや、学生時代にダンス部の世界大会で優勝経験を持つYURINAら多彩な人材がそろった。YURINAは「ダンス部で培ってきたこと、自分らしさを大切にして発揮したいです」と話した。

明るく楽しいイメージのパフォーマンスは今季は原点の“ヤバかっこいい”ものを目指す。球場内でタオルを回す応援スタイルも、今季は「違うアイテムでやりたい」(CHAL)と新たな形を用意しているという。

2月の宮崎キャンプで選抜メンバーが土日にステージに立つ予定で、3月9日のオープン戦(対巨人、京セラドーム大阪)で19年メンバーがお披露目され、4月3日には6枚目のCDリリースも予定されている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス「BsGirls」精鋭14人、CDも

メンバーの半数が入れ替わる一方、リーダーのCHALは6年目。これも「チームとして継続」の一環かなと思います。

しかし、やっぱり日本シリーズはパフォーマーにとってもまたとないような経験になると思うんですよね。その舞台に連れてってやってほしいところです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です