前オリックス清水章夫氏がBC新潟の新監督に就任 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグの新潟は18日、今季からの新監督に前オリックス投手、清水章夫氏(43)が就任すると発表した。25日に就任会見を行う。背番号は99。

新潟は2シーズン監督を務めていた加藤博人氏(49=元ヤクルト投手)が昨季終了後の9月13日に契約期間満了で監督を退任していた。

清水氏は大阪高では軟式野球部に所属していた左腕。近大を経て、97年ドラフト1位で日本ハムに入団した。プロでは日本ハム、オリックスで13年間で通算279試合に登板し、通算成績は17勝29敗2セーブ、20ホールドで防御率4・61。2010年に現役引退し、現在は兵庫・姫路のサイクルショップに勤めていた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
前オリックス清水章夫氏がBC新潟の新監督に就任

ドラ1から移籍、フォームの大改造など、いろいろ苦労もされている方ですし、還元していける要素は多いと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です