オリックス助っ人6選手火花 1軍4枠巡り競争促す <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス西村徳文監督が助っ人陣にも競争を促した。15日に長身右腕のタイラー・エップラー投手(26=パイレーツ3A)の獲得を発表。

外国人は投手3人、野手3人の編成になった。1軍の4枠選定に向け、「外国人も競争でしょう。3人ずついるわけですから」と横一線を強調した。エップラーの起用法に関しては「すごくまとまっており、四球で自滅するタイプじゃない。身長もあり、打ちづらそうだ。先発、中継ぎを見極めていかないと」と話すにとどめた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス助っ人6選手火花 1軍4枠巡り競争促す

エップラーが思ったよりもエエやん!ってなると、相乗効果が生まれていいんですけどねー。

もちろん、口では競争って行っておかないといけないと思いますが…現状の4枠はおそらくメネセス、ロメロ、アルバース、ディクソン(特に、ロメロが落ちる確率は低そう。ロメロは守備も行けるのが大きい)のような気が…。

これを覆せるぐらいにマレーロ、エップラーにはいけるでってところを見せまくってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です