オリ・竹安、ブルペン入りし熱投51球<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

西のFA移籍に伴う人的補償で阪神から加入したオリックス・竹安が16日、ブルペン入り。捕手を座らせ、51球を投げた。「早めに投げていって徐々に上げていきたい」と説明。春の1軍キャンプでは2月10日に初実戦となる紅白戦が予定されており、「そこには(実戦に)入れるように仕上げておきたい」と早期登板を視野に入れていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・竹安、ブルペン入りし熱投51球

竹安はここまで注目されてきてますし、早期アピールしたいところですよね。見れるのを楽しみにしています。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ・竹安、ブルペン入りし熱投51球<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは。

    竹安投手は移籍したばかり、山崎颯一郎投手はプロ入りして2年1軍での登板はなし、なので、二人とも期待は大きいですが、焦ることなくシーズンに入って行ってほしいですね。
    自分の経験を踏まえた調整法で更にレベルアップし、今年必ず訪れるチャンスを確実に掴んでブレイクしてくれると信じています。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      そうなんですよね。期待は大きいものの、まだ実績はないですからね。
      ただ、注目されることでなんとなくチャンスやな、ってのは感じているはず。
      活かしていってほしいと思いますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です