オリ・金田が決意!自分が1軍に <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

元阪神のオリックス・金田は15日、2年連続で“球児塾”に参加。「違うチームなので、この時期しか間近で見られない。刺激をもらいました」。オリックスは西が阪神にFA移籍。金子も日本ハムへ移籍しただけに、昨季10試合の登板にとどまった右腕は「チームとしては痛いですが、自分が(1軍の枠に)入っていけるようにやっていきます」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・金田が決意!自分が1軍に

藤川から少しでもエッセンスを吸収してほしいですね。金田には最低でも移籍一年目ぐらいの活躍、期待してます。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です