オリックス2位頓宮が入寮 宣言通りのパンチパーマ <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスドラフト2位の頓宮裕真内野手(22=亜大)が7日、大阪市内にある青濤館に入寮した。宣言通りのパンチパーマで入寮。

整髪料で髪の毛を固めていたせいか、この日は“ゆるふわパーマ”だった。「意外といけるなという感じです。もうちょっとクルクルになるかなと思っていましたけど。パンチパーマのキーホルダーを作ってほしいです」と笑顔でおどけた。

パンチパーマでの入寮を指示した亜大の生田監督には前日6日に報告。「『それ似合わないからそれ』と言われました。『やっぱりアフロにしろ』とも言われて」と苦笑い。髪形で注目度が上がったことについては「(生田監督には)きっかけをくださったので、感謝しています。髪形だけじゃなくて、プレーでも目立ちたいです」と決意を新たにした。

大学時代は捕手だったが、現在は三塁の練習を重ねている。「試合に出たいので、言われたポジションを全力でやりたいと思います」。寮へ持ち込んだ私物については、「特にはないです。野球に集中できる最低限のものだけ持ってきました」と表情を引き締めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス2位頓宮が入寮 宣言通りのパンチパーマ

思ったより普通の見た目になりましたが、目立つことが率先して実行できたのはいいと思います。

なんせ、今は三塁の練習、ですよね。もちろん未経験とはいえ、だからこそ変なクセもないかもしれないですし、その辺りの「伸びしろ」に期待していきたいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です