オリックス・若月、竹安の実力に太鼓判「西さんに似ている」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

阪神へFA移籍した西の人的補償で加入するオリックス・竹安の実力に若月が6日、太鼓判を押した。

 一昨年に台湾で行われたアジア・ウインターリーグのチームメートだった。「西さんに似ている。両サイドにコントロールがいいイメージ。フォームも西さんに似て開きながら来る感じ」と好印象を口にしていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・若月、竹安の実力に太鼓判「西さんに似ている」

こういう急な移籍に対し「組んだことがある」選手がいるのはものすごく心強いと思います。

竹安はもう、本当に楽しみです。とにかく早く投げる姿を見てみたい。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です