オリックス・仕事納めで長村本部長が来季の巻き返し誓う「来季に向けしっかりと進んでいきたい」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは28日、京セラドーム内の球団事務所で仕事納めを迎えた。

 今季は2年連続の4位に終わり、長村球団本部長は「不本意なシーズンになりました。今年のシーズンはしっかり反省して、来季に向けてしっかりと進んでいきたい」と巻き返しに向け力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】仕事納めで長村本部長が来季の巻き返し誓う「来季に向けしっかりと進んでいきたい」

今年はシーズンよりもむしろ、オフの方で反省が多く出てしまったと思います。来季以降、改めていってほしいところです。

で、実は2年連続4位に関しては「そのことすら17年ぶり」で、つまるところ今までは4位以上を続けて維持することすら出来ていなかったことを考えると前進ではあるんですよね。

来季は今年までの流れをうまく繋げられるように頑張ってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。