オリ鈴木昂平が結婚 東海大時代からの交際女性と「結果残せるよう頑張る」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの鈴木昂平内野手(27)が結婚していたことが25日、分かった。お相手は知人の紹介で知り合ったという29歳の一般女性で、「僕が東海大のときからおつきあいさせて頂いていた方で、今年の1月に結婚しました」と明かした。すでに大阪市内で新婚生活を送っており、今月16日には披露宴もすませたという。
 鈴木昂は三菱重工名古屋から16年に入団し、来季で4年目を迎える。内野はどこでも守れる守備力に定評があり、チーム内でも「代わりはいない」と言われるほど。担当の由田スカウトは「昂平は言わなくても進んでできる選手」と模範にするほどで、目立たないが不可欠な存在だ。

 今季は自己最少の43試合出場にとどまったが、鈴木昂は「試合に出られなかったときも、ベンチで勉強や観察ができた。1打席という少ないチャンスかもしれないが、結果を残せるように頑張りたい」と抱負。来季に向けては敵にも定位置争いにも「勝つ」ことをテーマに飛躍を誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ鈴木昂平が結婚 東海大時代からの交際女性と「結果残せるよう頑張る」

結婚おめでとうございます!今年は発表ラッシュですね!

代わりはいない、という高評価を得つつも今年は自己最少の43試合出場にとどまった鈴木昂平。やっぱり、思うところあると思います。実は試合を観ている印象では数字ほどは打撃が悪いとも思わないんですけどねー。

ただ、ライバルが多いのも事実ですから、やはり数字で目立ってレギュラーへの道も開いていきたいところ。結婚の公表がそのきっかけになれば…と思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です