オリックス・東明粘りの投球、7回途中3失点で9勝目<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<楽天3-6オリックス◇2日◇コボスタ宮城>
試合詳細はこちら。 

 オリックス東明大貴投手(26)が7回途中3失点で9勝目を挙げた。1点リードの5回に逆転を許したが、打線が6回に再び逆転して勝利投手の権利を得た。

 「全体的に粘りの投球はできたと思います。しかし、打線が先制した直後に本塁打を打たれたことや、7回の2死から出した四球を反省しなければいけませんし、5回の場面も最少失点に抑えて同点で切り抜けたいところでした」と振り返った。

(ソースは日刊スポーツ)
五回のやられ方はよろしくなかったけど、それでもひっくり返してもらった後は0。
やっぱり、春先からローテーションをほぼ守り通してるからね。
扁桃炎で一回休んだぐらいじゃないかと。)
確かな信頼を掴んでいるんじゃないかと思う。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です