オリックス・伊藤、プロ初DH決勝犠飛で貢献!連敗5でストップ<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<楽天3-6オリックス◇2日◇コボスタ宮城>
試合詳細はこちら。 

 プロ8年目で初めて指名打者で先発したオリックス・伊藤が、同点の六回無死満塁で決勝の左犠飛。チームの連敗を5で止めた。「なんとか仕事はできた。DHでびっくりしましたけど、出るからには打つ方で結果を出したかった」。福良監督代行は「(打撃の)状態がいいから」と起用の理由を説明。昨季は正捕手として120試合で先発マスクをかぶったが、今季は65試合にとどまっている。伊藤は「捕手として悔しさはあるが、与えられたところでチームに貢献したい」と力を込めた。

(ソースはサンスポ)

さすがに、気分は複雑そうやな…
なんとか、信頼を取り戻せるようにがんばってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・伊藤、プロ初DH決勝犠飛で貢献!連敗5でストップ<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり、本人も悔しかったんですね。。(-_-;) 捕手として去年の半分くらいしか出れてない現実・・・ 頑張って欲しいです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! そらそうですわなぁ、なんとかがんばってほしいと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です