オリックス吉田正、室伏広治のもとで自主トレ開始「新しい発見がありました」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・吉田正が、アテネ五輪陸上男子ハンマー投げ金メダリストの室伏広治氏(44)のもとですでに自主トレを開始したことが分かった。

 例年は年明けに門をたたく室伏塾に、12月初旬から入門。「新しい発見がありました。感覚の部分が分かってきた」と脇腹、広背筋など「スイングのフォロースルーに必要なところ」の筋力を重点的に強化中だ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】吉田正、室伏広治のもとで自主トレ開始「新しい発見がありました」

室伏トレーニング、今年で効果が実証されましたしね。今後も正尚には進化を続けてほしいですね!

それはそうと、別の記事では室伏さんが「筋肉回復は若いうちからやっとかないと長くやれない」って話をしていましたね。これは特にうちの選手はみんな学んでほしいことやと思います。

さすがに、チーム全体の面倒を見てもらうのは…ないですかね…(笑)。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です