“最後のPL戦士”オリD7位・中川、目標は「先輩方」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新入団選手発表会見が15日、大阪市内のホテルで行われ、“最後のPL戦士”として注目を集めるD7位・中川圭太内野手(東洋大)は目標とするPL学園出身の先輩を問われ、「偉大な先輩方、としておいてください。抜けてるとマズイんで」と苦笑い。キラ星のごとくスターがそろう名門ならではの苦労をうかがわせた。PL時代の1年先輩、中山悠輝内野手(東京ガス)から祝福と同時に「俺もプロを諦めてないよ」と電話をもらったことを明かし、「自分が最後のPL出身ではないです」と強調していた。 

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
“最後のPL戦士”オリD7位・中川、目標は「先輩方」

PL学園の伝統が引き継げるように頑張ってほしいですね!

しかし、確かに先輩方は山ほどいますもんね…。それを追い越すぐらいの勢いでやってくれたらホンマ嬉しいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「“最後のPL戦士”オリD7位・中川、目標は「先輩方」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 名だたるPL学園の先輩達も期待してると思います。PL学園の誇りにかけて頑張って欲しいです。

    1. 青波の勇者さん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、そう思います。PLの系譜が途切れるのはやはり大阪府民として寂しいものがありますしね…。
      その歴史を繋いでいくためにも、しっかりした結果を残してほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です