オリックス黒木、200万ダウンも「球団の愛を感じました」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・黒木優太投手は5日、大阪市此花区の球団施設で契約更改交渉を行い、200万円ダウンの3500万円でサインした。

黒木は2年目の今季、39試合に登板し、1勝1敗17ホールド、防御率4・50だった。

「去年より成績が残せていない。期待してくれたのでスッキリしています。球団の愛を感じました」とダウンにも納得の表情を見せた。

シーズン終了後、みやざきフェニックスリーグから先発に挑戦している。「どこでも1軍の戦力としてみてもらえるところで頑張りたい。どこでもいけます。しっかり準備をしていきたい」。

同僚・増井と自主トレを行う予定。年内にスタートするという。「増井さんは1年の中でブレがない。コンディショニングもとても上手。吸収できればと思います。ケガなく1年間しっかり投げ抜くことを目標にしたい」と3年目へ向けて意気込んでいた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス黒木、200万ダウンも「球団の愛を感じました」

黒木、先発としていけたら相当面白いと思います。先発陣に剛球投手はいないですしね。

しかし、200万ダウンで「済んだ」という印象もありますね…。どうしても昨年から投げる機会が多くて疲れもあったようにも思いましたが…。

来季は年間通じて安定した成績が残せるように、増井からしっかり吸収してほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2018年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
今年の契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です