オリックスからFA宣言の西「しっかり考えて結論」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

阪神との2度目の交渉を終えたオリックスからFA宣言している西勇輝投手(28)は24日、大阪・舞洲の球団施設に姿を現した。

交渉については「僕からコメントすることはありません」と話すにとどめ、決断の時期については「しっかり考えて結論を出したいなと思います」と、焦るつもりはない。今日25日のファンフェスタ(京セラドーム大阪)に参加し、今オフ初めてファンの前に姿を見せる。自由契約になることが濃厚となっている金子も参加する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスからFA宣言の西「しっかり考えて結論」

要らんことをペラペラしゃべったりすることもなく、西が交渉を丁寧に行っている姿はそれこそ、ファンも誇れるものだと思います。

ほんで、決断時期に関しても、ゆっくりやらせてあげるのがそれこそ「ルールを守る上でも」大事やと思います(タンパリングくさい、不透明な交渉はなくしていかないと…)。なんにせよ、西はどこにいっても西らしく、頑張ってほしいです。

そして金子ね。今日はファンフェス。おそらくはいろんな声を聞くと思います。その声を聞いてみてどういう思いが生まれるかにも注目ですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です