オリックスの福田、大幅増2800万円も「納得はしていない」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

ドラフト3位新人の福田が1800万円増の2800万円で更改した。今季は二塁手として定位置をつかみ、113試合に出場。打率2割6分4厘、16盗塁をマークしたが、「納得はしていない。来季は全試合に出たい」と高みを見据えた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスの福田、大幅増2800万円=プロ野球・契約更改

福田、思ったよりも上がりましたね!

しかし、福田のいいところはコメントにも見える「貪欲さ」ですよね。こういう気持ちがあれば来季の目標も達成に近づいていくはず。楽しみですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2018年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
今年の契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスの福田、大幅増2800万円も「納得はしていない」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 競争に勝って終盤は完全にスタメンに定着しましたね。足の早い選手は他にもいますが、打席で粘れて走塁判断もいい福田は貴重だと思います。

    来季はスタメンを死守したうえで、さらに数字を上げてほしいです。元々本職のショートも守れれば、他の選手起用の幅も広がると思うんですが、どうなんでしょうか。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      福田は打球のバリエーションがあるのも大きいですよね。実はホームランが出たのも個人的には大きいと思います。
      ただ、守備はもう一歩やな、と思うところもあり、その辺が一段上に上がる必要があるところかもしれないですね。ショートも来年はやった方がいいかもとは思いますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です