オリックス2位頓宮に3冠王ブーマー背番44検討<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

パンチでブーマー!? オリックスが、ドラフト2位の亜大・頓宮(とんぐう)裕真内野手(21)に背番号44を検討していることが12日、分かった。

球団で44番といえば、84年に外国人初の3冠王に輝いたブーマーが代表的で、打撃力への期待を込める。亜大・生田監督からパンチパーマで入寮をお願いされるなど、入団前から話題豊富なルーキーが、怪人の系譜を引き継ぐ。また、ドラフト1位の天理・太田椋内野手(17)は31番が有力となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス2位頓宮に3冠王ブーマー背番44検討

話題豊富なのはいいこと。現状、ニュースになる機会は今のところバファローズのルーキーでトップですしね。

なんというか…目立つ星のもとにいる、ってのも結構大事なことだと思うんですよね。スター性ってそういうところにあると思いますしね。ブーマークラスになったらそりゃもう最高ですし、頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です