オリックス福田が出身地・阪南「ふるさと大使」就任<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

来季2年目を迎えるオリックス福田周平内野手(26)が29日、出身地である大阪・阪南市の「ふるさと大使」に就任した。

大阪・舞洲の球団施設で就任式典に出席。同市の水野謙二市長から委任状を受け取った福田は「ふるさと大使になったので、僕の活躍が大きな感動と勇気を与えられるように頑張っていきたい」と笑顔で話した。同市のふるさと大使はタレント・たむらけんじに次いで2人目。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス福田が出身地・阪南「ふるさと大使」就任

ひとまず、こういうのも「プロとして」認められたと思えるきっかけになるんじゃないですかね?

しかし、もうひとりがたむけん、っていうのがなんとも…縁があるというか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です