オリックス西村監督が小園引く ロッテ時代2勝1敗<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス西村監督が明日25日のドラフト会議で、くじ引き役を務める。長村球団本部長が「きょう、監督にお願いしました。やっぱり監督でないと絵にならない」と説明。ドラフト1位の筆頭候補に報徳学園・小園を挙げるが競合は必至だ。

西村監督はロッテ監督時代の10年に早大・斎藤佑樹投手(日本ハム)のくじ引きに初挑戦。4球団競合で逃すも、外れ1位でオリックスと競合した東海大・伊志嶺翔大外野手(ロッテ)を当て、11年は大学NO・1左腕といわれた藤岡貴裕(日本ハム)を3球団競合で当てた。2勝1敗の新監督に1位獲りを託す。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス西村監督が小園引く ロッテ時代2勝1敗

ここはなんとか、当ててほしいところですね。連年でクジに勝てたら、それだけ狙い通りのチームに近づきますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です