オリックス東明7回2失点、手術の右ひじは大丈夫<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス東明大貴投手が7回2失点と好投した。5回まで1安打無失点。6回に日本ハム打線に4安打を集められて2点を失うも、昨年8月25日の右ひじクリーニング手術後最多となる107球を投げた。

降板後、ベンチ内で東明に右ひじの状態を確認した福良監督は「そこが一番心配でしたが、きょうくらい投げられたら大丈夫。よかったです」と来季に向け、投球内容も含めて合格点を与えた。東明は「来年のことはまだわかりません。投げる1試合1試合、必死です」と語ったが、手応えは感じていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス東明7回2失点、手術の右ひじは大丈夫

東明が元気になってくれて、ほんまに良かったです。これは本当に大きな収穫だと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/27 25回戦 オリックス1-2日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス東明7回2失点、手術の右ひじは大丈夫<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 復帰してから、ずーっと好投してますよね。もっと援護してやってくれよと。。せめて給料はアップしてあげてほしい。来年シーズン通しての活躍が楽しみです。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      ベースが安い、まではいかないんでねー。現状維持か、上がっても期待料を払うかどうか、って形になるんかなと思います。
      それはさておき、東明の復活は本当に本当にうれしいです。来季はローテで普通に回ってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です