“千両役者”オリックス・中島が逆転打で観客を魅了「一つでもいい場面を見てもらってよかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

1点を追いかける8回。2死三塁からロメロ敬遠、吉田正死球で満塁のチャンスを迎え、打席に立つのは中島。好投手・宮西の前にカウント1―2と追い込まれるが、5球目をはじき返し、値千金の逆転2点タイムリーとなった。

中島は巡ってきたチャンスの状況に「一番いい場面回ってきたって思って、ヒーローになるチャンスやと思っていった」と、意気に感じていた様子。みごとヒーローの座を勝ち取り「めっちゃ興奮してます」と、満面の笑顔を見せた。

“ファンの声援はどのように届いていたか?”の問いには「早い試合展開で、せっかく来てもらったのに、早く帰ってもらったらあかんな、と思って」と、何とも優しい気遣い。結果、爽快な逆転勝利を見せつけ、「一つでもいい場面を見てもらってよかったなと思う」と誇らしげだった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
“千両役者”オリックス・中島が逆転打で観客を魅了「一つでもいい場面を見てもらってよかった」

ヒーローになるチャンス…これぐらいの気持ちがいいですよね。もしかしたら、チームのためにみたいに意気込み過ぎると「重い」のかも?

しかし、ナカジも今後、どういう形になっていくのかがわからないですよね…。下半身のコンディションを整えられるかどうか、にかかってくるとは思うんですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/26 24回戦 オリックス3-2日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です