オリックス榊原、来季1軍ローテ入りへフォーク磨く<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス榊原が、来季の1軍先発入りに名乗りを上げた。16年育成ドラフト2位で入団し、今年3月に支配下登録。17日日本ハム戦でプロ初先発し、5回1安打無失点と好投した。次は26日の日本ハム戦(京セラドーム大阪)で先発する見込み。

17日の好投にも、榊原はフォークの制球力を課題に挙げ「次は狙って落とさなければ、相手に抜け球と思われてしまう」と修正し、プロ初勝利を目指す。「来年は開幕ローテを狙っていきたい。簡単ではないが、戦っていきたいです」と飛躍の終盤戦にする。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス榊原、来季1軍ローテ入りへフォーク磨く

ほんと、十分ローテも狙っていけると思います。課題を認知しているところも良いですね!

フォークの件は、確かにこないだ解説の稲田さんでしたかね?「狙って投げているのか、単に落ちていないのかがわからない」って話をしていたので、これが「落ちないもの」と思われたらマズいですからね。次回は修正して投げられたらさらにいい結果が出るかも?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です