オリックス若月「東明さんを楽に」3試合ぶり適時打<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス若月健矢捕手(22)がチーム3点目の適時打を放った。2点リードの5回1死一、三塁で、三遊間を破るタイムリー。

「なんとかランナーをかえそうという気持ちだけでした。東明さんを楽にさせたかったので、追加点を取れてよかったです」と、3試合ぶりの適時打で、好投する先発右腕への援護点をたたき出した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス若月「東明さんを楽に」3試合ぶり適時打

この3点目が大きかった!と思ったんですけどね…。

しかし、若月は8月以降打撃が一気にいい感じになりましたね。これが「掴んだ」のであればかなりの朗報だと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/19 23回戦 オリックス3-6楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です