オリックス・松葉、右太もも痛めるも2勝目<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

5回3失点で2勝目(1敗)を挙げたオリックスの先発左腕、松葉貴大投手が、四回の守備で一塁へ送球した際に右太もも付け根付近を痛めた。

大事を取って五回で降板し、大阪市内の病院へ向かった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・松葉、右太もも痛めるも2勝目

次はもっと長いイニングを…ってな話もしていたようなので重傷ではないと思いますが…しかし、先発陣はなんかしら、あり過ぎですね…。

それはさておき、松葉は今季、開幕ローテに漏れてからイマイチ乗れないままここまで来てしまいましたね…。本当は左腕エース格になってほしい存在なんですけどね…。監督に「5回3失点で十分」って言われるのはある意味屈辱的でもありますからね。来季こそはもっとパッとしたモノを見せてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/18 22回戦 オリックス5-3楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です