オリックス・ロメロ、中島のタイムリーで初回に先制<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは初回、ロメロと中島のタイムリーで2点を先取した。

ロメロは1死二塁で初球を左翼へ引っ張り、タイムリーで先取点をあげた。「なんとかランナーをかえすために、野手の間を抜く打球を打ちたいと思っていた。高めに来たボールをきっちりと打ち返すことができたよ!」と狙い通りの一打を放った。

2死二塁では、中島が二塁手と中堅手の間に落ちる安打を放ち、二塁走者のロメロが生還。中島は15日にも初回にタイムリーを放ったばかりで「チャンスでしたし、なんとかランナーをかえすことだけです。今日も初回に打点を挙げることができてよかったです!」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】ロメロ、中島のタイムリーで初回に先制

ロメロ、ナカジが打てば、やっぱちゃうなーと思いました。軸が打つと、チームがしっかりしますよね。

しっかし、特にここ最近のナカジはすさまじい打ちっぷりですよね。この感じで(かつ、サード完全マスター)なら、来年もぜひおってほしいんですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/16 22回戦 日本ハム4-8オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です