オリックス・中島が3安打4打点「いい感じで打ちにいけています」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの中島が3安打4打点で勝利を呼び込んだ。安打は全て適時打で「得点圏で回ってくるのが多かった。どんな形でも(走者を)かえしたいと思っていた」と胸を張った。

一回は1点を先制してなおも2死二塁で有原の151キロの速球を中前へ運んだ。三回2死二、三塁では変化球を中前にうまく落として2人をかえし「追い込まれていたので、思い切り振らんとこ、と思った」と納得顔。七回1死一、二塁では右中間二塁打。「いい感じで打ちにいけています」と笑顔だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・中島が3安打4打点「いい感じで打ちにいけています」

昨日はまさに、ナカジらしさ全開だったと思います。しかし最近好調ですね!

なんというか…最近ようやく、チームに本当の意味でフィットしてきたのかな?と思います。以前はあまり聞かれなかった「ナカジさんの影響」エピソードも増えてきたと思いますしね。しかし、今季で契約が切れるのでね…。どういう契約内容を提示するのかは注目ですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/15 21回戦 日本ハム0-10オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・中島が3安打4打点「いい感じで打ちにいけています」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. みずきさん
      コメントありがとうございます!

      さすがに戦力外、までいくと微妙だとは思いますが、減額制限オーバーは現実的にあるかな、と思いますね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です