オリックス東明「感謝」けが負けず896日ぶり白星<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス東明大貴投手が896日ぶりの勝利を挙げた。

西武打線を5回3安打無失点に封じた。16年3月30日の日本ハム戦以来の勝ち星に「うれしいです。長かったですね」と感慨深げ。15年に10勝をマークしたが、16、17年と2年続けて右肘のクリーニング手術を受けたため、投げられない期間が長かった。投げてもうまくいかず、どこか気持ちの悪さを感じながらだったという。

今季は2敗を喫していたが、試合は作っており、防御率もこの日で1・25と安定している。「ここまで、家族やトレーナーさんやお医者さん、いろんな方が関わってくださっている。感謝しています。感じはよくなってきている。もう少し長い回を投げられれば」と、さらなる活躍を誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス東明「感謝」けが負けず896日ぶり白星

やっぱり、投げてもいい感じにいかないこともあったようですね…。そんな状況を乗り越えての勝利。本当におめでとうございます!

本当はもちろん、もっと長い回を投げてほしいと思いますけど、段階を踏んでいくのは当然のことやと思いますしね。これから少しずつ、バリバリ投げられるようになっていけば、と思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/12 25回戦 オリックス7-0西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です