オリックス37イニングぶり得点、若月が脱出打<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスがようやく“ゼロの呪縛”から解放された。球団ワーストタイの3試合連続完封負けを喫し、7日のソフトバンク戦の4回から33イニング無得点が続いていた。

この日も西武榎田を相手に、3回まで毎回安打を放ち得点圏に走者を送るが、あと1本が出ず無得点が続いていた。

しかし、4回2死から宗が二塁打でチャンスメークすると、9番若月が右中間を破る適時三塁打。連続イニング無得点を36で止め、4戦連続完封負けも阻止した。若月は「なんとか1点をという気持ちを全員が持っています。とにかく1点取ることができてよかったですが、まだまだ試合は続くので、頑張ります」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス37イニングぶり得点、若月が脱出打

ほんま、よう止めてくれました。この一点で一気に軽くなった感じがありましたね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/12 25回戦 オリックス7-0西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です