オリックス増井が暴投で勝ち越し許す シーソーゲームに競り負け3連勝ならず<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは、2度逆転に成功するも、9回に増井が暴投で勝ち越しを許すなど、この回痛恨の2失点。3連勝とはならなかった。福良監督は「(増井は)フォークが抜けていた。珍しかった」と話した。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】増井が暴投で勝ち越し許す シーソーゲームに競り負け3連勝ならず

しかし、あの暴投はまさかでしたね…。上にすっぽ抜けるとは…。

増井もさすがに疲れがあるのは致し方ないところ…。かといって登板間隔をあけまくればいいわけでもないですし…。ここは難しいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/5 20回戦 オリックス8-9楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です