オリックス・若月が1号2ラン プロ5年目で通算2本目に「奇跡です」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの若月が今季1号2ランを放った。2-0の四回2死一塁で2ストライクからの3球目の直球を右翼席に運んだ。プロ5年目で通算2本目の一発に「奇跡です。前の打者がインコースに死球だったので、外を思い切りいった」と貴重な追加点を喜んだ。

捕手としても最後までマスクをかぶり、強打の西武打線を相手に4投手で1失点だけと好リード。「相手打線が素晴らしいので、何とか最少失点でいきたいと思っていた」と満足げだった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・若月が1号2ラン プロ5年目で通算2本目に「奇跡です」

若月、いい読みだったと思います。しかし、パワーはあると思いますし、しっかり振ることを重視してもいいんちゃうかなと思いますね。

若月は今後も盤石にしていくにはやはり、あとは打力。というか、打力が付いたらもう押しも押されもしなくなると思いますし、開花のきっかけになればいいなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/2 23回戦 オリックス5-1西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です