オリックス・山本、史上初の20歳で30ホールド!<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

高卒2年目の山本が5-5の八回をゼロに抑え、今季30ホールド(H)目をマーク。20歳での30H到達はプロ野球史上初となった。「30ホールドできたからこれでいいや、じゃなくて、これからも1つ1つ積み重ねていく」。今季はセットアッパーとして起用され、48試合で4勝1敗、防御率2・27と大活躍。チームは九回に守護神の増井が打たれサヨナラ負けを喫したが、パ・リーグの新人王最有力候補の右腕の存在は頼もしい。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・山本、史上初の20歳で30ホールド!

まさに金字塔。これでこの調子のままシーズンを走り切れれば、新人王は当確に近いと思います。

しかし、休ませるのも難しいんやなぁと思います。一番調子悪かったのは休んだ直後の「実戦勘」が足りないときでしたもんね。ただ、ここ最近はそういうのを払拭してくれていると思いますし、残り試合も頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/25 22回戦 ロッテ6x-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です