オリックス中島が逆転打「どんな形でも点を取らな」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス中島宏之内野手が8回、逆転の2点打を放った。

2死から代打のマレーロが中前打で出塁し、福田も右前打で続き、敵失もからんで二、三塁。この好機で代打の打席に立ち、2球で追い込まれながらも3球目を捉えて右前に落とした。

三塁走者に続いて二塁走者の福田が逆転のホームを踏んだ。殊勲の中島は「チャンスでの代打でしたし、どんな形でも点を取らなあかんと思って積極的に打ちに行きました。とにかく逆転できてよかったです」と喜んだ。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス中島が逆転打「どんな形でも点を取らな」

どんな形でも点を取る…その意識が活きましたね!

しかし、この回は点を取るためにガムシャラに行けたのが良かったですねー。ディクソンに勝ちも付きましたし、価値のある一打になったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/24 21回戦 ロッテ1-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です