オリックス松葉7回1失点「久々の京セラ緊張した」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

中13日の1軍登板となったオリックス松葉貴大投手が7回5安打1失点と力投した。

5回まで毎回のように走者を背負ったが、6回、7回は3者凡退でバトンをつないだ。失点は3回に今宮に浴びたタイムリーによる1点だけだった。

松葉は「久々の京セラで少し緊張しました。5回までは毎回のようにランナーを出して、苦しいピッチングになってしまいましたが、最少失点で粘れたことはよかったと思います。次回登板では6回、7回のようなテンポのいい投球を初回からやっていきたいです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス松葉7回1失点「久々の京セラ緊張した」

よく7回まで頑張ってくれたと思います。ほんま、このレベルの投球をしてくれた選手に勝たせてあげないと…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/19 18回戦 オリックス4-8ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス松葉7回1失点「久々の京セラ緊張した」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. セイバーで言うところのHQSですから胸張って良いと思います。
    左の主力(柳田、上林、中村各選手)にほとんど仕事をさせませんでしたから。柳田選手のバットをへし折ったところなんて圧巻でしたよ。

    1. 磁石団長さん
      コメントありがとうございます!

      すごいですよね。7回1失点てね。正直、松葉に関しては14年の育て方(6回にピンチを迎えたらすぐ比嘉)が結果的に伸び悩む原因になっていたように感じますが、一皮むけつつあるんじゃないかと思います。マウンド上で気持ちが出るようになってきましたしね。

      しかし、左はなかなか抑えられていなかった松葉も、インサイドえぐって、ってできるようになってきましたかね?そうなればあのストレートは貴重ですから、また先発として食っていける可能性は十分に出てきてると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です