オリックス東明、865日ぶり勝利ならず チームが同点打浴びる<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・東明大貴投手(29)が6回を5安打無失点の好投を見せたものの、チームが9回に追いつかれ、16年9月23日の巨人戦(東京D)以来、865日ぶりの勝利は水の泡と消えた。

9回2死満塁から3連投だった守護神・増井の代役としてマウンドに上がった山本が、ロッテ・安田に右前への2点適時打を浴びた。

白星こそつかなかったが、16、17年に2年続けて右肘クリーニング手術を受けた東明にとっては、復活への足がかりとなるマウンドとなった。「とても緊張しましたが、打たれてもいいのでストライクゾーンで勝負することを意識した。バックのいいプレーに助けてもらって、ゼロで粘ることができた」と手応えを感じていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】東明865日ぶり勝利ならず 山本がロッテ・安田に同点打浴びる

無失点で6回まで行ってくれただけ御の字。復活の足掛かりにしてほしいですね!

しかし、肘の具合はどんなもんなんでしょうかね。ゆっくり投げさす方針のようで次回登板は間隔が空きそうですが、そのときにまたいい投球を見せてくれたらいいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/12 20回戦 オリックス3-2ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です