オリックス・金子は6回5失点で7敗目「初回が全て」序盤から球数費やす<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの金子は6回5失点(自責点4)で7敗目を喫した。序盤から球数を費やし、計112球で、勝ち越しを許した六回限りで降板。「追い付いてもらったので、何とか六回は粘りたかった」とうつむいた。

一回は秋山への四球から始まり、4長短打を浴びて4失点。4-4の六回には外崎の安打から失策なども絡んでピンチを背負い、メヒアの犠飛で再びリードされた。「きょうに関しては初回が全て」と悔やんだエースは7月11日の4勝目を最後に勝ち星をつかめていない。福良監督も「立ち上がりだけだった」と嘆いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・金子は6回5失点で7敗目「初回が全て」序盤から球数費やす

うーーーん…もうこんな時期ですし、内容より結果が重要でね…5失点はやはり辛かった…。

途中からはなんとかなった印象もありましたけどね…。ただ、金子の内容としては寂しいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/8 16回戦 オリックス6-7西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・金子は6回5失点で7敗目「初回が全て」序盤から球数費やす<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ウリさん
      コメントありがとうございます!

      冗談抜きで、かなり厳しい契約内容になる可能性が高い気がしますね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です