オリックス5年目・吉田雄がプロ初ヒット「やっと打てた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの吉田雄人外野手(23)が5回にプロ初安打を放った。2013年にドラフト5位で北照高(北海道)から入団。プロ5年目で待望の初安打となった。「うれしかったというよりほっとした感じ。5年かかっちゃったんで、やっと打てたなという感じ」と感慨深げに振り返った。

「8番・中堅」でスタメン出場し、5回1死、美馬の変化球を捉えて中前安打を放った。記念のボールは一塁手の銀次から一塁コーチャーの佐竹コーチに手渡され、試合後、吉田雄のもとへ。「もらいました、両親に送ります」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】5年目・吉田雄がプロ初ヒット「やっと打てた」

5年目ってことを考えても、今年は絶対に初安打の記録、出しておきたかったと思いますし、ほんま良かったと思います。おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/2 17回戦 オリックス2-3楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です