オリックス5年目・吉田雄がプロ初ヒット「やっと打てた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの吉田雄人外野手(23)が5回にプロ初安打を放った。2013年にドラフト5位で北照高(北海道)から入団。プロ5年目で待望の初安打となった。「うれしかったというよりほっとした感じ。5年かかっちゃったんで、やっと打てたなという感じ」と感慨深げに振り返った。

「8番・中堅」でスタメン出場し、5回1死、美馬の変化球を捉えて中前安打を放った。記念のボールは一塁手の銀次から一塁コーチャーの佐竹コーチに手渡され、試合後、吉田雄のもとへ。「もらいました、両親に送ります」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】5年目・吉田雄がプロ初ヒット「やっと打てた」

5年目ってことを考えても、今年は絶対に初安打の記録、出しておきたかったと思いますし、ほんま良かったと思います。おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/2 17回戦 オリックス2-3楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。