オリックス安達「最低限の仕事できた」5回に犠飛<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス安達了一内野手が勝ち越し犠飛を放った。1-1と同点に追いついた5回。無死一、三塁から日本ハム高梨の直球をつかまえて左犠飛を放った。

安達は「チャンスでしたし、なんとかランナーをかえしたいと思っていましたので、最低限の仕事ができてよかったです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス安達「最低限の仕事できた」5回に犠飛

実は安達の犠飛ってこれで5つ目でリーグでも結構上位なんですね。

ホントはもう少し打率あげてほしいんですが、それでも勝ち越しに繋がる堅実な働きはナイス。なんとか体調を壊さずにシーズンを完走してほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/29 17回戦 日本ハム2-8オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめ>
7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です