2018/7/27(金) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
7/27の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

7/27出場選手登録

<パリーグ>

登録

オリックスバファローズ 投手 21 西勇輝、91 岩本輝、内野手 31 小谷野栄一

抹消

オリックスバファローズ 投手 43 山本由伸、48 齋藤綱記、58 金田和之、内野手 40 鈴木昂平
千葉ロッテマリーンズ 投手 21 内竜也、外野手 66 岡田幸文

<セリーグ>

登録

広島東洋カープ 投手 98 佐藤祥万
阪神タイガース 投手 28 小野泰己
読売ジャイアンツ 投手 30 宮國椋丞、48 池田駿、内野手 96 マルティネス
東京ヤクルトスワローズ 投手 61 J.ウルキデス

抹消

広島東洋カープ 外野手 10 岩本貴裕
阪神タイガース 投手 19 藤浪晋太郎
読売ジャイアンツ 投手 11 上原浩治、内野手 60 若林晃弘
東京ヤクルトスワローズ 投手 15 大下佑馬

大型の入れ替えですねー。

まずは昇格組…小谷野が帰ってきましたね。とりあえず、沈んだ空気をピシッとしてほしいところ。

また、岩本が初昇格。どんなボール投げるのか、楽しみですねー。

続いて降格組…やはり山本のは驚きでしたが…高山コーチのコメントでは「重症にならないうちに…」というモノだそう。いま負けが込んでいる時期だけに本音では抹消したくないところでしょうけど、英断だと思います。

一方で、斎藤は残しても良かったような。それなりにきっかけを掴みかかっているような気もしたので。もっとも、見えてないところではどうなのか、が分からないのでなんとも言えないんですが…。

金田・鈴木はいいところが見せられませんでしたね…。特に金田はシーズン前が一番良かった、ってのが悲しい…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめ>
7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2018/7/27(金) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への2件のフィードバック

  1. 山本の抹消は、チーム事情のこと考えると抹消できる状況でないが体力的に含めて後のこと考えると思い切って決断したと思います。❗
    岩本は、結果を残せられるように頑張ってほしいですね。
    齋藤は、左投手なので
    もう少し様子見ても良かったような感じしました。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      やっぱり、高山コーチ自身、15年の比嘉の失敗例はかなり堪えたのかもしれないですね。登板数こそ多いものの、きちんと休ませたりもしていますし、うまく運用は出来ていると思います。
      岩本、さっそく0で発進できて良かったと思います。
      齋藤は登板のこと以外にも、気になる要素があったのかも…。コンディションが不安定、とかなら仕方なし、なんですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です