オリックス沢田、右脇腹痛めて登録抹消 K-鈴木が1軍合流<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの沢田圭佑投手が21日、都内の病院でMRI検査の結果、右内腹斜筋損傷のため出場選手登録を抹消されることになった。

20日のロッテ戦(ZOZOマリンスタジアム)で登板した際に痛めたもの。

代わってドラフト2位・K-鈴木投手(日立製作所)が1軍に合流した。

沢田は今季29試合に登板し、3勝0敗5ホールド、防御率2・15の成績だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス沢田、右脇腹痛めて登録抹消 K-鈴木が1軍合流

うーーーん…てっきりオーバーホール的なモノかと思っていたんですが…箇所が箇所だけに、時間がかかってしまいそう…。

ただ、チームが苦しくなってきたときにまた出てきてくれれば、と思います。まずはしっかり、治してほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめ>
7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス沢田、右脇腹痛めて登録抹消 K-鈴木が1軍合流<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 圭佑の離脱、ほんま痛いですねぇ·····。
    どんな場面でも適応できて、正に使い勝手良うて、いつまでも投げれてそうな、タフなイメージ。
    いかにも頑丈そうっぽいんで、故障とは無縁かな···て思えてたんてすけどね。
    これからピッチャーがへばってくる時、一枚でも多く欲しい時なんで···。
    Tと同じ脇腹···場所が場所だけに、時間はかかりそうですね。
    一ヶ月の離脱はしゃあないとして、チームの運命の決まる9月戦線には、なんとか戻ってきて欲しいです!
    待ってるよ、圭佑!!

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、正直故障は意外だったのもあって、痛いですね…。
      なんとか9月には間に合ってほしいところ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です